今年は宿泊券プレゼントも!全湯特典付きの温泉本が3/31発売

カフェ本に引き続き…、お待たせいたしました!!

定価1,100円(本体1,000円)

例年大好評の別冊「あきた日帰り温泉」の2020年版を、3月31日(火)に発行します。2月よりお問い合わせを多数いただきまして、本当にありがとうございます。

改めてどんな本か説明しますと…
秋田を中心に青森や岩手など、今回は104湯の温泉を掲載しています(昨年とラインアップが変わっています。しかも1軒多い!)。
本誌を持参すると、掲載すべての温泉で、入浴無料・半額などの特典が受けられるんです!

中身をちらっとご紹介。

入浴無料の特典が受けられる施設は12カ所!
秋田県内は76施設を掲載。
もちろん青森や岩手の施設でも、さまざまな特典が受けられます。
次回のご利用時に特典が付いている温泉施設も!!
温泉ライフが、さらに楽しくなりますね。

ハンディサイズなので、持ち歩きに便利です。

紹介した温泉施設から、ペア宿泊券のプレゼント!
特典を利用して、さらにプレゼントも当てちゃおう♪

今年はさらに、ペア宿泊券のプレゼントも。
1冊で、2度も3度も楽しめるこの機会を逃したら、もったいない!

心身の癒やしは明日への活力!!
3月25日発売の別冊「あきたカフェ案内 vol.2」を手にお店を巡りながら、 お得に温泉巡りも楽しみましょう。

あきた日帰り温泉 2020年版
発売日:2020年3月31日
本体価格:1,000円
販売地域:秋田県内全域の書店・スーパー・コンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・デイリーストア)

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事