甘くみずみずしい秋の味覚「男鹿梨が産地直送の大特価で道の駅おがに登場!

-道の駅おが男鹿梨売ります会-

 9月11日(土)・12日(日)、道の駅おがに秋の味覚が登場。「男鹿梨売ります会」と題し、男鹿梨の中で最も早く収穫される「幸水」を、産地直送で販売する。12日(日)には、トラック販売も実施。旬の男鹿梨が大特価で販売されるこの機会に、遠方の大切な方へ故郷の味を贈ってみては? また、物産館には旬の食材や鮮度抜群の海産物が並ぶので、ぜひチェックを!

甘みが強くてみずみずしく、シャリッとした食感の「幸水」を、産地直送の大特価で販売。
12日(日)はトラック販売も開催!
両日、なまはげ太鼓の演奏も!

イベントの詳細は公式HPまで!

男鹿駅前広場ヤタイ市も開催!

【出店者情報】

・手作りカゴ こんだ(PPバンドの手作りカゴ)
・農園晴晴(野菜、ハーブティーなど)
・珍味のかがや(手作りがっこなど)
・むらたのつち屋(陶芸)
・Garden Kitchen COCONIWA(焼きたてピザ)

他にも手作り小物や飲食の出店など、2日で20店ほどの出店を予定している。

最新!周辺立ち寄りスポット!

わんぱく広場・オガッこシップ

2021年6月にオープンした「わんぱく広場・オガッこシップ」。男鹿の海の青をイメージした遊具には、「トンネル型滑り台」や「幅広デコボコ滑り台」などを完備。高さ2.4mから一気に滑り降りることが出来るスライダーや、幅広クライマーなど、日常では味わえない面白さが!親子で一緒に楽しんでみては。

わんぱく広場・オガッこシップ
JR男鹿駅前チャレンジ広場
問い合わせ先:男鹿市観光文化スポーツ部 男鹿まるごと売込課
       ☎0185-24-9143

道の駅おが男鹿梨売ります会

開催日9月11日(土)・12日(日) 9:00~15:00
住所道の駅おが イベント広場特設コーナー、物産館
料金入場無料
お問い合わせ 道の駅おが オガーレ
0185-47-7515
HPhttp://michinoekioga.co.jp/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事