花見ランニング

2019.04.23コラム
かえる

かえる

ついこの間年が明けたかと思えば、もう4月も半ば。

1か月はええぇぇ~(もうコラムの日だぁぁあああ)来年オリンピックじゃんどうする!?何のチケット申し込もう!?なんてわくわく・そわそわしているかえるです。

ちなみに、かえるが気になるのは新種目のBMXとスケートボード。
サーフィンも見たいな~

(そこはマラソンじゃねーのかよ…笑)

GWも目前に控え、東北にも桜前線がやってきましたね。桜が咲く度に、日本人で良かったなあ~と、アイデンティティを感じます。

年末は、紅白歌合戦を見つつ、ガキの使いをチラ見して、行く年くる年をかけながら新年の始まりを迎えるかえる。そんな瞬間よりも、桜が咲き誇る季節になるとなんだが心穏やかほっとするのは、私だけでしょうか…?

当たり前に四季がある日本なのに、春が遠い東北。特に秋田県は雪深いですからね…

12.25 「ランニング冬の陣」 での1枚

雪がちらつく前の、冬の1枚ですが。

04.21 桜満開

なんということでしょう!!!(大改造!!●フォーアフター風)

やっぱり春はやってきて、桜は咲くんですよね~

ぽかぽかと暖かくなり、ついついランニングを頑張っちゃったこの日。

このサクラロード、1周2km弱なのですが、つい張り切ってしまい10km少々走った週末でした。

しかしながら…

あぁ筋肉痛。涙

情けないのやら、なんやら。

「かえるちゃん本当にちゃんとマラソンの練習してるの?」

ラーメンを食べる度に 「今日は10kmだな」

と隣の席から毎回ジャブをしかけてくるONIKU+先輩。

くううううぅぅぅぅ!!!!

1カ月後はいよいよマラソン大会。花より団子ならぬ、花よりランニングで練習頑張るんですから!!!

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事