webあきたタウン情報

LINE友だち追加

INFORMATIONお知らせ

昨日4月26日より、秋田市の「ジュンク堂書店 秋田店」にて、
月刊あきたタウン情報のバックナンバーフェアを開催しています。

2018年6月号~2019年4月号までのバックナンバーを一挙展開中です。

人気の〈カフェ〉や〈ランチ〉の特集など、グルメやショッピング、おでかけに役立つ県内の情報が盛りだくさん。
本日からの大型連休にも、活躍すること間違いなしです!
「あの号、買いそびれた!」という方も、ぜひこの機会にお求めください。

最新の5月号や、別冊「あきたカフェ案内」「あきた日帰り温泉」もあわせて設置しています。


秋田オーパ6Fのエスカレータ上り口、「新刊・話題書」の脇の壁際にコーナーがあります。


フェアは6月頃までの開催となります(終了時期は前後する場合があります)。


求めていた1冊が気軽に手に入るチャンス!


レジカウンター前のワゴンでも、最新の5月号や、別冊「あきたカフェ案内」「あきた日帰り温泉」を展開しています。

ジュンク堂書店 秋田店
秋田県秋田市千秋久保田町4-2 秋田オーパ6F
☎018-884-1370
営業時間:10:00~20:00
定休日:5月・6月は無休

平素は当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク期間中は、4月28日(日)〜5月6日(月・祝)まで休業とさせていただきます。
※5月7日(火)より平常営業いたします。
 
 
株式会社あきたタウン情報

当社ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
https://akita-townjoho.jp/

これまで以上に、皆さまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社あきたタウン情報