webあきたタウン情報

LINE友だち追加

INFORMATIONお知らせ

2月9日(土)に、秋田市御所野ロッキータウン内にある茶房 和粋で開催する親子バレンタイン企画「親子で食育Cooking エネルギートーク」。

おかげ様で、1回目・2回目ともに、参加が定員に達しました。
ご応募ありがとうございました。

「東北電力」とあきたタウン情報の人気コーナー「あきたdeFAMILYLIFE」がコラボした親子バレンタイン企画「親子で食育Cooking エネルギートーク」が、2月9日(土)に、秋田市御所野ロッキータウン内にある茶房 和粋で開催されます。

おかげ様で、1回目(10:00~12:00)は定員に達しました。
ご応募ありがとうございます。
2回目(13:30~15:30)はまだ若干の余裕がありますので、
親子で楽しみたい!という人は、ぜひ申し込んでくださいね(先着順とさせていただきます)。

詳細はこちら
https://web.akita-townjoho.jp/20181227-syokuiku/

「あきたタウン情報」1月号のP92・93「新秋田紀行」にて、驫木駅を鰺ヶ沢町と表記しましたが、正しくは深浦町でした。

読者の皆さま、ならびに関係者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正いたします。

あきたタウン情報11月号、好評につき秋田駅前の一部書店で再販しています。
特集は 秋田の新定番グルメ
誰かに贈りたい、自分に買いたいお土産がきっと見つかります。
冬休みや成人式への参加で故郷にお戻りの皆さん、帰省みやげの参考にいかがですか。

【取り扱い書店】
・ブックスささき トピコ店
・ジュンク堂書店 秋田店
・宮脇書店 秋田店


「帰省の手みやげ どうする?」が目印。


1月号と一緒に展開しています(写真は宮脇書店 秋田店)

年始のご挨拶

2019.01.07

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの読者のみなさま、そして掲載店やご協力いただいたみなさまにご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
また、昨年末より「webあきたタウン情報」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

秋田の街を、人を、少しでもワクワクさせるメディアになるよう
スタッフ一同さらに精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(編集長)