webあきたタウン情報

LINE友だち追加

INFORMATIONお知らせ

2月9日(土)に、秋田市御所野ロッキータウン内にある茶房 和粋で開催する親子バレンタイン企画「親子で食育Cooking エネルギートーク」。

おかげ様で、1回目・2回目ともに、参加が定員に達しました。
ご応募ありがとうございました。

「東北電力」とあきたタウン情報の人気コーナー「あきたdeFAMILYLIFE」がコラボした親子バレンタイン企画「親子で食育Cooking エネルギートーク」が、2月9日(土)に、秋田市御所野ロッキータウン内にある茶房 和粋で開催されます。

おかげ様で、1回目(10:00~12:00)は定員に達しました。
ご応募ありがとうございます。
2回目(13:30~15:30)はまだ若干の余裕がありますので、
親子で楽しみたい!という人は、ぜひ申し込んでくださいね(先着順とさせていただきます)。

詳細はこちら
https://web.akita-townjoho.jp/20181227-syokuiku/

あきたタウン情報11月号、好評につき秋田駅前の一部書店で再販しています。
特集は 秋田の新定番グルメ
誰かに贈りたい、自分に買いたいお土産がきっと見つかります。
冬休みや成人式への参加で故郷にお戻りの皆さん、帰省みやげの参考にいかがですか。

【取り扱い書店】
・ブックスささき トピコ店
・ジュンク堂書店 秋田店
・宮脇書店 秋田店


「帰省の手みやげ どうする?」が目印。


1月号と一緒に展開しています(写真は宮脇書店 秋田店)

年始のご挨拶

2019.01.07

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの読者のみなさま、そして掲載店やご協力いただいたみなさまにご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
また、昨年末より「webあきたタウン情報」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

秋田の街を、人を、少しでもワクワクさせるメディアになるよう
スタッフ一同さらに精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(編集長)